薔薇の季節だーね♪ | nanunanufusai no 猫な日記♪

薔薇の季節だーね♪

こんばんにゃ(´∀`)

またもや久しぶりになってしまいましたwww

みにゃさんはお元気でしたかー音譜

前回の記事でコメ有難うでした(人´∀`*).+*:.。.*:+☆

嬉しかったー、だいぶよくなったよー。

写真もたまってるし、ぼちぼち書かなくちゃねデレデレ

前回は桜の季節で、

あっとゆう間に薔薇が綺麗な季節だーバラ

今日はお買いものついでに行ってきたよー。

※画像多しグラサン

 

 

ヴェルニー公園ニコニコ

京急汐入駅か、JR横須賀駅が最寄り駅ダス。

海の向こう側は、横須賀米軍基地。

公園の先は、横須賀海上自衛隊(名称あってるか?)ダス。

 

 

学生の頃は治安が悪くて、おっかない人がいたので、

公園は行ったら駄目と先生に言われてました。

今は昔の面影ゼロ~ウインク 綺麗です~ウインク

まさか、こうなるとは思ってもいなかったー。

薔薇もきまぐれさんだから、管理も大変だよねー。

ありがたいことだよ^^

 

 

昨日雨だったから、少し散ってましたえーん

けど、午前中に行ったので、よい香りがた~☆

 

 

今日は賑やかだった海の上~。

何かあったのかな~^^

公園にいた人眺めて写真撮ってたー。

 

 

まゆげ抜けちゃったんだけど(書いたっけ?)

無事にはえてきたよー。

よかった、よかったラブ

 

 

今日も病院だったけど、先生にほめられたよー。

4月より食欲落ちたけど、よく食べるし、

よく遊ぶし、毛艶もよいんだよー。

よかった、よかったラブ じゃあ、またまた~パー

 

 

今日のなぬなぬ家のデザート。

熊本の甘夏、美味しかったヨチョキ