金曜日の話。。。
頭の中でえんえんとアニメソングが流れていた。。。。
大空魔竜ガイキングとウリクペン救助隊。。。
ジムボタンやグランプリの鷹率も高いけど、、、
金曜日は
ガイキングとウリクペンメインの一日であった。。。
エンディングノートを書こうと準備中であるが、自分の葬式には
アニソンで一発決めようと決意したwww
これから選曲に入るよwww
金曜日の話。。。
頭の中でえんえんとアニメソングが流れていた。。。。
大空魔竜ガイキングとウリクペン救助隊。。。
ジムボタンやグランプリの鷹率も高いけど、、、
金曜日は
ガイキングとウリクペンメインの一日であった。。。
エンディングノートを書こうと準備中であるが、自分の葬式には
アニソンで一発決めようと決意したwww
これから選曲に入るよwww
久しぶりにひとり休日お出かけをした
デブなだけに出不精なんで
休日は家でひっそりしているのが好きなんだけど、
どうしても欲しいものがあってでかけた。。。
魚屋さんではないよ
水族館だよ
ガラケーのカメラで撮るので
止まっているものしか撮影できないのである!!!
京都寒かったけど、家族連れにもまれ、おしくらまんじゅう的効果はあったかな。
バッグにペンギンのハンコを押す体験コーナーもしてきたよ
オサンショウウオをいっぱいみた!!!
きゃーーーかわいいーーー!!
本当に、入口すぐのオオサンショウウオコーナーで燃え尽きたwww
念願のオオサンショウウオのぬいぐるみゲット( ´艸`)
アルプスの少女ハイジで
フランクフルトからアルムの山へきたクララが
車いすを使わないといって
小屋の中へしまったけど
やっぱ車椅子つかいてーーーーと思った話の中で
クララが言ったセリフ、、、
「おじいさん、、、わたしはずかしい、、、」
今、そんな気分
日本海峡冬景色への旅は長くて困難なのに。。。
ついつい忘れてしまう
弱い鰯、、、、
いや、弱い私、、、、
壁の中の嘘と秘密 (ガッシュ文庫)
友には杯、恋人には泉 ~右手にメス、左手に花束10~ (二見書房 シャレード文庫)
新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)
囀る鳥は羽ばたかない 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 129)
摩天楼の鳥籠(仮) (ラヴァーズ文庫)
の感想
遅咲きの座敷わらし (二見書房 シャレード文庫)
雨降りvega (幻冬舎ルチル文庫)
未完成 (プラチナ文庫)
の感想
鬼子の夢 (花丸文庫BLACK)
の感想
脱いだら凄い嶋崎さん (プラチナ文庫)
の感想
頬にそよ風、髪に木洩れ日―右手にメス、左手に花束6―(二見シャレード文庫)
の感想
クレイジーな彼とサバイバーな彼 ~嘘と誤解は恋のせい~ (花丸文庫)
の感想
いまさら愛など語れない (ガッシュ文庫)
の感想