お友達が、シェアしてくれた、、、、
ブログで見つけた、心霊写真。。。。
!!(((゜д゜;)))こえーーーー!!!
ううう、、、そういうシェアは、、いらねーーー!!!
とかいいつつ、
手説。。。ともだち
足説。。。わたし
二つに意見分かれとります。。。
お友達が、シェアしてくれた、、、、
ブログで見つけた、心霊写真。。。。
!!(((゜д゜;)))こえーーーー!!!
ううう、、、そういうシェアは、、いらねーーー!!!
とかいいつつ、
手説。。。ともだち
足説。。。わたし
二つに意見分かれとります。。。
発売と同時に購入したのに、積んでた本。。。
今週の通勤の友。。。
ぺりぺりと
はがし取って、ポイすればいいだけだよ。
いやな気分っていらないもん!
だから、ぺりっとぽいっとでおしまい!!!
ばいばーい、いやな気分!!
いやな気分にとらわれてる時間がもったいなーーーい!!!
簡単だよ!!