一番捨て去りたいものを

 

大声で叫んだら、、、 

 


 

 

問題が多すぎてにっちもさっちもどーにも。。。

 

 

 


ただいま定修中!<許可証をください!4> (シャレード文庫)/二見書房
¥600
Amazon.co.jp

アマゾンで、、、

古本で、、、購入、、、

しかたないやろーーー!!

 

 

他に方法はなかったんじゃーーー!!!

 

 

私、、、衛生管理者と有機溶剤と特化物もってるけど危険物持ってないよ、、、

 

普通免許ももちろんもってないけど 

 

フォークリフトの免許とってみようかなあとおもわせる素晴らしいシリーズ

 

 


蛇とワルツ (SHYノベルズ 236)/大洋図書
¥903
Amazon.co.jp

はあはあ、、、消費税が上がる前に―――!!!


ぺんごんさん。-131013_1031~02.jpg

ちょっくら、タンスの中を整理お片づけ、、、

 

持ってるシャツを独り立ちできるようにたたみなおして

 

引き出しにしまってみた



ぺんごんさん。-131013_1031~01.jpg

 

ときめきのない感じ。。。。

 

ときめかないけど、この服を捨て去ったら、

 

仕事着どころか、着るものが無くなってしまう(((゜д゜;)))

 

 

 

ふふふ、、、

 

脳内書き換えするよ。。。 

 

 

 

 

 


 

うわーーー黒い〇ニクロTシャツだああ!!

すげーーーときめくうう♡

これもこれも!!こんなにたあくさん!!!

 

すげーーーときめくーーーー♡

 


 

 

 

そんな、ときめく黒Tシャツの唯一の弱点。。。

 

 

 

 


ぺんごんさん。-131013_1031~03.jpg

 

 


ペタしてね

 


 

私のペットのハムスターそうたくんは

 

自分の部屋で食事をしません。。。。 

 

 

 

仕方なく、ピグともの部屋で食事。。。

 

 

あわてて餌を補充する毎日です。。。

 

 

なんでやねん、、、、自室で食べてよ、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 


悩んでいます。。。

 
 
 
 
今、3巻をよんでおります
 
 
 
 
 
でもね、、、
ただいま定修中!<許可証をください!4> (シャレード文庫)/二見書房
¥600
Amazon.co.jp
 
 
 
4巻が、入手出来てません。。。。
 
 
消費税が上がる前に、、、既刊でほしい本を集めてますが、、、
 
 
 
4巻が、、、、ないいいいい!!!
 
 

とりあえず、5巻6巻を読むべきでしょうか??

 

 

 

どうすればいいでしょうか?

 

今生、最大の悩みかもしれません。。。

 

 

 

 

ペタしてね