昨日はお天気が良かったので

 

いつもは電車でGO!!するところを

自転車でGO!!

 

 

行きは線路横の道を

ちんたらぽんたら進み

無事到着

 

帰りは違う道をいってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

結果、、、、

 

「ここはどこですか?」ゲロー

 

月の位置も違うし

真っ暗だし

住宅街ではないし

 

 

 

 

交番に駆け込む

「ここはどこですか?」えーん

 

 

 

新聞屋に駆け込む

「ここはどこですか?」えーん

 

 

聞いてもわからないww

 

「ここはどこ?????」ガーン

 

 

1時間ほどさまよい

知っている大通りにでた、、、、笑い泣き

 

 

本当に出たかった場所から

一駅分遠いところ、、、

 

 

 

どきどきしたww

 

 

私は冒険には向かない体質だぼけー

 

またもう一度チャレンジはしてみるが、、、、

当分はいいやww