こんにちは猫
 
今年も行きました、ねこの日詣り猫あたま
 
 
「スーパーねこの日」から2年
(2022年2月22日(寅)から2年後)
 
今年も行かなきゃ気持ちが落ち着かず
ねこ御朱印が貰える神社へ再びビックリマーク
 

鳩ヶ谷 氷川神社
 
また雨が降っていたけれど
やはりねこ人気は相変わらず高くて
人が沢山来てた三毛猫
 
以前に行った時とは
御朱印のデザインも違っていたし可愛い
 
御神木の夫婦楠
↑ハート型ピンクハート
 
 
 
 
 
ねこグッズまだ探したいなって思いで黒猫
 
ここまで来たならせっかくだし
イオンレイクタウンで寄り道して帰ろうアップ
レイクタウン着
 
お昼ごはんは
マックにしようと思ってたけどハンバーガー

 

ここまで来て?えー? と自問自答、、
 
だから
KUA`AINAにてハンバーガーセットにした
パテでっかいハンバーガー

 

 
普段平日は会社でランチだけど、、
今日は何だか特別休日感で満喫できた
 
 
自分のペースで見たいとこだけ見て
全体的に回れたかなウインク
 
 
ディズニーストアにて
ねこの日だからか
マリーやルシファーやフィガロ等々
ねこちゃんグッズが揃ってた三毛猫オッドアイ猫黒猫
 

↑癒されるね
画像拝借
 
イオンで見つけたねこグッズは
そのくらいだったかな
 
 

 

他にネットで見つけたのでは
エキュートにねこ菓子があったみたい
どれも可愛くて食べられないね
 
 
 

 

後日、、
 
ねこの日は関係ないけれど、
この間プレゼントにこれ貰った↓ 
 
イオンの中の私が好きなお店
Bleu Bleuet(ブルー ブルーエ)
 
 
以下引用画像だけど
↑これらと同じ種類みたいで
 
それがこれ↓
ハシビロコウ 巾着
 
ちょこんと座る姿可愛い
大きなくちばしと小さな羽が特徴
 
ぬいぐるみではなく巾着だから、
常に中身入れておかないと
ぺちゃんこになっちゃう
ありがとうプレゼント
 
 
この日は鎌倉パスタで
パン食べ放題付きメロンパン食パン
海老と帆立の明太クリームソースパスタ

 
なんだかんだでパン7個
 
当日提供されたパン全種↓

 

チーズフォカッチャ
メロンパン
クロワッサン
シュガーボウル
チーズボウル
あおさパン
バジルボウル
よもぎパン

 

メロンパンとよもぎパン
特に美味しかったニコニコ
 
 
癒されるものって大事スター

結局休日満喫ブログになっちゃいましたよだれ
 
 
ではまた 猫あたま