クリスマスツリークリスマスツリー
 
皆さんはいかがお過ごしですか~サンタ
トナカイトナカイプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントダッシュ
 
 
というより、もう年末か。。驚き
 
毎日仕事を無我夢中でやる日々で
全然季節感なくなってきてる不安
 
今年の年末はギリギリ土日が入るけど
通常、年末年始ずっと仕事で。。
 
「今年は大変お世話に~良いお年を~」
なんて皆に挨拶した翌朝、、テレビ宝石赤宝石白カラオケ
 
「あけまして~本年も宜しく~」
なんて同じ人に言うのが恒例。門松鏡餅
 
 
ということで
年末を感じに買い出しと言う名の
ショッピングにイオンへGOダッシュ
 
 
 
特にお目当てはなかったけれど
 
美味しいものと可愛いもの
見つけてきた~ニコニコ
 
 
まずは
寿司 寿司 寿司 寿司 寿司 寿司 寿司 寿司
 
初のくら寿司に行けたよおねがい寿司
 
 
以前から行ってみたかったから
念願叶ったアップ
 
混んではいたけど
予約しておいたからすんなり入れたし
 
蟹フェアって今CMを散々やってるから
蟹は絶対だったけど かに座
 
他にも種類が多くて驚いた寿司
しかも程よく安いから
調子に乗って皿を取りまくり
何食べたか分からなくならないよう
写真に記録しながら食べた爆笑
さすがに汁物は ラーメン
店員が運んでくるのかと待ってたら
レーンに乗って通常のスピード ハッ
ハイテクなカバーがされてて安心笑
 
私が認識している
くら寿司の一番の特徴は
お皿5枚毎に「びっくらぽん」が回せる気づき
 
景品は期間によって変わるようで
行った時には「ブルーロック」という
アニメのグッズだったうーん
 
全く知らないアニメで
景品は特に欲しくはないけど
びっくらぽんがやってみたかったひらめき
 
キリ良く5枚毎になるように食べ
合計5回、回せたパー
全く当たらなかったけどね 爆笑
 
一人当たり2500円程食べて満腹DASH!
 
回転寿司行くと
平均そのくらいは食べちゃうよねよだれ
 
 
ここで働いてる営業の人たちも
年末年始どころか
一般的な休日の人も動くために
普段以上に忙しくて大変だよね
 
お疲れ様です照れ
 
 
くまアイス くまアイス くまアイス くまアイス くまアイス くまアイス くまアイス くまアイス
 
サーティーワンでは
新しいフレーバーのアイス
 
 
 
食べ物ばっかりブログになって
ごめんなさい無気力
 
 
 
プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン
 
夕御飯は以前友達と地元店に行って
美味しく記憶に残ったパステル再び
前回は
プレートセットにしなかったので
少し後悔してた分
 
今回はそれを取り戻すべく
ピッコロプレートを注文したよ
 
 
ブイヤベースとハーフパスタプレート
パスタはアラビアータパスタ
 
デザートはクラシックプリンプリン
 
注文後に、
あ、Xmas時期だからケーキだったか~
とも思ったけどスイーツショートケーキ
 
こういうプリンって
なかなか食べる機会もないしプリン
ケーキは家に帰って食べることに。
 
 
 
白ワイン 白ワイン 白ワイン 白ワイン 白ワイン 白ワイン 白ワイン 白ワイン
 
 
クリスマス用の、家飲みサワー
檸檬堂を4本購入して貰える
「檸檬堂ランチョンマット」GET
 
 
 
くまクッキー くまクッキー くまクッキー くまクッキー くまクッキー くまクッキー くまクッキー くまクッキー
 
ふらふらと立ち寄った
ディズニーストアにて
ほわほわFlat キーチェーン衝動買いあせる
羊毛生地でほわほわ感。
手のひらサイズのぬいぐるみ。
 
うるうるおめめとぺちゃんこな体。
 
こういうものに癒しを感じるキラキラ
 
私、疲れてるのかなガックリ
 
他のキャラも居たし
どれか1つにしようと思ったのに
クマを選びきれず。。もやもや
 
 
 
うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー
 
ディズニーの
ダッフィフレンズ可愛いハート
 
友人がディズニーシーに行ったらしく
ステラ・ルーのおやすみverを
買ってきてくれた
元々いたステラ・ルー(ポシェット)と
サイズ感が同じで
もう姉妹にしか見えないでしょふたご座
 
良いクリプレになりましたおねがい
 
 
 
ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ
 
 
ぬいぐるみと言えば
最近イオンで回したガチャ
 
全部可愛いけど
 

↑一番可愛い2匹が出たおねがい

 
このゾウさん、
ビックリなことに容量オーバーなのか
カプセルに収まらず
開いた状態でテープぐるぐる巻きだったうずまき
 
自由になって良かったね ハートゾウ
 
 
 
結局のところ
年末感は特に感じなかったかもしれないけど
1年の終わりに
美味しいものを食べられてよかったブルー音符
 
 
 
今年も一年お世話になりましたニコニコ
 
また来年も頑張りましょう~流れ星
 
 
ではシャンパンロゼワイン