こんにちはパー
 
 
大分前から映画館やらTVCMとかで
紹介されていた
シティーハンター最新作NEW
 
楽しみにしていたので
公開して早々に観てきたひらめき電球
 
 
昔よく観ていたアニメが今も人気で
映画館へ観に行ける機会を
与えて貰えることが嬉しいニヤリ
 
スラムダンクとかもバスケ
ず~っと人気だったけれど
今も尚、むしろ昔以上に
映画であれほどまで話題になるし
 
昔のアニメもまだまだイケるのね
 
またTV放送を観たいなニコニコ
 
 
上映に合わせてグッズも色々出ていて
気になっていた獠と香のキーチャームは
売り切れてしまったので
 
香の100tハンマーカラビナを泣き笑い
記念に……
 
 
それにしても今更ながら
100t持って振り回せる香って…
誰よりも強いと思う笑
 
公開記念に作られた
100tハンマードリンクカップホルダー
発想が斬新すぎて…爆弾
さすがにこれには手が出なかったオエー
 

このポスター後ろの目が…
めちゃくちゃ怖いのは私だけ?
 
 
先着限定の公開記念プレゼント 
今回は色紙サイズをGET
 
 
今回の天使の涙は…
 
全体的には面白かったニコニコ
 
でも言いたい放題言うと。。
 
個人的にはもう少し
シリアス多めでも良かったかなぁ知らんぷり
 
冴羽獠は裏の世界ではNo.1の
命を狙われる程の最強スイーパーグラサン銃
 
だけどそれを感じさせない表の顔酔っ払い
 
その二面性が凄く魅力的なキャラクター
なんだけど、、、
 
 
今回の映画では
おふざけのシーンが多くて
昔からの冴羽獠ファンとしては
少し物足りなかったような。。
 
あと、他のキャラ登場は何のため??
というところもあるかな
 
無意識に「か、かっこいー……キューン」と
唸ってしまうような冴羽獠が
もう少し観たかったなぁ~昇天
 
 
ただ、Get Wildが入るラストシーンは
毎回グッと来るポイントだと思う照れ
 
 
そんな思いで過去作品を色々調べてたら
近々10月中にTV放送の記事があり
観たくなって貼ってしまった↓
 
 
 
 
 
 
 
 
シティーハンターには
色んな曲が使われてるけど
やっぱEDはGet Wild 一択だよね おねがい
 
 
ではまた~銃
 
 
 
 
おまけ~
 
久々の マックとサーティーワン
美味しかったぁ
 

やっぱ暑い日にはアイスだね