門松あけましておめでとラございます門松
   絵馬今年もよろしくお願いします絵馬
 
 
2022年が始まったね
今年は寅年だトラ
恒例となった干支あみぐるみ↑
 
またYouTube先生に教わり、、完成照れ
 
 
 
元旦から仕事だったけど
TVで初日の出実況やってて富士山
 
出掛ける前ギリギリで
ダイヤモンド富士が見られて良かった
 
 
 
日曜だけ休みなので初詣へビックリマーク
コロナ禍とは思えない程の人数
 
無事にお詣りできて満足神社
 
 
お昼ごはんは「ココノラ」と言う
ラーメン屋さん(初)ラーメン
 
店内のインテリアがとても素敵で
女性好みな雰囲気花
写真撮り忘れたので引用してます
 
麺はツルッとした手打ち麺
チャーシューがとろける程柔らかくて
メンマが見たことない長さで歯応えよし
 
美味しかった~音譜
 
 
今年一年、
みんなが健康で過ごせますように。。
 
 
ではまたスター