西九条1人飲みレポ ワインバー編 | 心と心の通じ合うコミュニティ

心と心の通じ合うコミュニティ

オフ会やイベント等、スポーツや趣味を通じて仲間を作る、会員制イベントサークル『フレンズメンバーズクラブ』

全国各地で定例の無料オフ会メンバー募集中!

西九条1人飲みレポ


店に入るなりマスターに名刺をわたし私インフルエンサーしてますので写真を撮りますねと許可をもらいました😊

先ずは裏メニューでメニューに無いマスターおすすめのスパーキングワインを二杯🍷

サンテロブリフトスパーキングワイン🍷



その後ドライいちじくバター
ワインが進む癖になりそうな一品です




マスカルポーネチーズクラッカーはちみつ添え

イタリアの蜂蜜がチーズの酸味を上手くカバーした1品です🇮🇹




ヘビースモーカーの私に嬉しいお店です♥️


元北新地でイタリアンシェフをしていてソムリエに転身されたマスターの作る1品は全て計算され尽くされた美味しい物ばかりです(*´⚰︎`*)💕



クレジット決算で本日のお支払いは29.24USDとてもリーズナブルなお店でした(*^^*)






私の理念は人以上に働き!
人以上に遊ぶ♪



世界のスポーツ産業の歴史を変える