D.ai.syが壮大な発表 | 心と心の通じ合うコミュニティ

心と心の通じ合うコミュニティ

オフ会やイベント等、スポーツや趣味を通じて仲間を作る、会員制イベントサークル『フレンズメンバーズクラブ』

全国各地で定例の無料オフ会メンバー募集中!


D.ai.syが壮大な発表

Endotech と提携したクラウドファンディング キャンペーンの成功を受けて、D.ai.sy は画期的な発表として、前例のない最新情報をコミュニティと共有しました。

3 年間にわたる共同の努力の結果、世界史上ナンバーワンのクラウドファンディング プロジェクトの地位に到達し、「誰もが勝つ」という約束を果たした収益を取引することができ、すべてが 2 月 21 日の時点でプロジェクトの完了につながりました。

多くのピアツーピア プロジェクトは新たに流入する資金のみに依存していますが、クラウド ファンドへの新たな寄付の完了は、D.ai.sy プロジェクトがいかに本物であるかを示しており、最近の発表はそれを次のレベルに引き上げています。

プロジェクトの完全性を強調する最初の発表では、メンバーはライブ取引プラットフォームから残高全額を引き出すことができ、今日の市場で見られる数多くの消滅したプロジェクトからの脱却を示しています。

D.ai.sy は、240,000 人の会員数、3 年間一貫した毎週の支払い、透明性への揺るぎない取り組みで傑出しています。

さらに、D.ai.sy は、継続を選択した現在のメンバー限定で 9 月に発足する新しいファンドの準備を整えました。

この取り組みでは、ファンドに移行する前に 6 か月間の複利パフォーマンスが提供され、従来のヘッジファンド基準に沿ったパフォーマンス手数料の削減と柔軟な引き出しオプションが約束されます。

D.ai.sy のイノベーションの中核はスマート コントラクト エンジンにあり、新たな資本注入に依存せず、持続可能な受動的所得を実現するピアツーピア モデルをサポートします。

これは、「誰もがこれまでになされたことのないことを行うために生まれてきた」という D.ai.sy の精神を体現しています。

ドバイで5,000人以上が参加したリミットレス2024イベントで、D.ai.syの創設者らは、リブランドされたアイデンティティ「リミットレス」と、ブロックチェーンスポーツ(BCS)との野心的な新事業を紹介した。

イベントでは、9月の立ち上げに先立って、10億ドルを超えるこの新しいプロジェクトのIPの評価証明書が彼らに授与されました。

BCS は 18 か月以上かけて開発されており、フットボール (サッカー) をはじめとするスポーツ界に変革をもたらすことを目指しています。

50人を超えるフットボールのレジェンドが参加し、世界中でパートナーシップが結ばれ、テクノロジーとIRLビジネス(現実世界)の見事な統合が行われ、立ち上げまでに参加するには6か月の猶予があるため、このコミュニティは再び崩壊することになりそうだ。

すべての記録。

今年 8 月にラスベガスで開催される初の北米イベントに向けて興奮が高まっており、これまでで最も重要なプロジェクトが発表されることが期待されています。

このベンチャーは、直接販売とピアツーピア経済の状況を再構築し、従来の企業に新たなベンチマークを設定すると噂されています。