私達はDAISYで老後2,000万円問題はクリアです。 | 心と心の通じ合うコミュニティ

心と心の通じ合うコミュニティ

オフ会やイベント等、スポーツや趣味を通じて仲間を作る、会員制イベントサークル『フレンズメンバーズクラブ』

全国各地で定例の無料オフ会メンバー募集中!

ある日、あなたの取引はあなたの人生を素晴らしいものにします📈


1.デイジークリプト

2.デイジー外国為替

3.デイジートークンミックス

4.デイジー(アップリフト)ランチパッド

5.デイジーNFTマーケットプレイス

6. ビットコインマイニング

7. もっと 🚀



私が情報提供をして参加をされた82名の皆さんから毎日、感謝のお言葉が届いております。
凄いと感じた人
(現在82名)だけで良いのです。

私までご連絡をお待ちしております。

残念ですが何も感じない人は参加する資格はありません!



60代の平均貯蓄は2500万円に迫る勢いです。

ただし平均は一部の富裕層に引っ張られるも
の。

 中央値を見れば810万円と大きく下がって
おり、「老後2000万円問題」には遠い結果とな
りました。



なぜ老後に2,000万円必要なの?

実際のところどうなの?



将来の事を考えるとゾッとしますね😅

私達はDaisyに出会い救われました٩(>ω<*)و♬。.

老後の心配が吹っ飛びました(*^^*)
ワクワクしか有りません🤗


私達の神様みたいな存在のアンナ・ベッカー博士の紹介をしたいと思います。


アンナ・ベッカー博士はEndotech社のCEOです。

そしてEndotech社はD.AI.SYプロジェクトのパートナー企業となります。

アンナ・ベッカー博士が開発したディープラーニングアルゴリズムは10年以上にわたり機関投資家の資金管理を支えているのです。

さらに彼女が率いる科学者チームはアメリカ、ヨーロッパ、アジアの150を超える投資会社で投資の管理システムを提供しています。

アンナ・ベッカー博士は機関投資家を長年支援した後に小規模な小売市場を支援したいと考えます。

その考えの元に設立したのがEndotech社です。

これまでのおかしな金融システムの破壊とブロックチェーンを使った新たな金融システムの創造。

そのために彼女はEndotech社を率いているのです。


お金持ちをお金持ちにするのでは無く世界中の誰もが100ドルから人生を豊かにして欲しいとDaisyを立ち上げました。

世界4大会計事務所のひとつでもあるErnst & Young(アーンスト・アンド・ヤング)の監査を受け信頼もあり世界中から注目を浴びております。



皆さん改めて暗号通貨に付いてしっかりとお勉強をしましょうね。

そもそもの始まりは世界中に簡単に安く素早く送受信が出来るデジタル通貨なのです。

「仮想通貨」とは別名「暗号資産」とも言い、インターネット上で使用できる世界共通の通貨です。デジタルの通貨なので、日本円やドルのように実際に触ったり見たりすることはできません。

仮想通貨はデータのため、改ざんが行われやすいと思われがちです。しかし、仮想通貨はブロックチェーンという仕組みを取り入れることで、不正を防いでいます。

インターネット上でしか使えないことを除けば、原則として現金と同じような使い方ができます。

メリットとしては、現金でのやり取りよりも手数料が低く抑えられる点や、手数料が安価のため寄付や投資をより手軽に行える点などが挙げられます。