お疲れさまです😊

昨日は

パステルステンドグラスアートの

インストラクターコース講座に

行ってきました🤗

ブログを見ていて

ずっと行きたくて

どうしてこんなに綺麗なんだろって❣️

思い切って

予約のメールに ポチッと👍

楽しみにしていて❤️

初めましての先生✨

電車の中緊張してました…けど👍

すごく素敵な先生🎈

初めましてでしたよね〜⁉️

お話いっぱいできて💕

パステル  筆文字  トールペイント チョークアート

エステのお仕事のお話まで🤗

パステルの先生で

先輩🙇

次の講座もお願いして帰りました😊

まだまだ興味のある技法✨

楽しみです😊

楽しいお時間ありがとうございました🙇

また楽しみです✨

よろしくお願いします🙇

{4F882764-CEBD-4ACD-A242-4354371433A0}