皆様、おはようございます☀

フレンズWRAPファシリテーターのかなです。

「こだわりと権利擁護って、何がどう違うのだろう? こだわりを言うことで、相手を傷つけたりしていないだろうか」。

また、わがままと権利擁護って、どう違うんだろう。

そんな思いがあり、開催に至りました。


参加者の皆さんと穏やかな時間を過ごすことができ、また自分のWRAPを作り直していきたいと思う気持ちになれました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました(^▽^)/


さて、次回のお知らせです。

次回のテーマは、「相談ができないとき」。

「助けて」や「少し話を聞いてくれない?」など、困難な出来事に出会った時、なぜ、すぐにヘルプを言えないのだろうか。言えない背景には何があるのだろうか。

そういったことを話し合えていけたら、嬉しく思います。

開催日時は、3月21日の日曜日。時刻は、13:30~17:00。

参加費は、お一人一回300円となります(peatixによるオンライン決済)。

皆様のご参加をお待ちしております🌸


via フレンズWRAP
Your own website,
Ameba Ownd