コロナも五類に移行し

みんな、待ちに待っていた旅行へと

外出する機会が増えてきましたね照れ


私のストレス発散法は『お出かけ』でした!

以前はブログにもよく挙げていたのですが

仕事も多忙、

外出自粛で減ったことも一因で

すっかり減ってしまいました。

(写真は変わらず撮っているのですが…)


まだまだ近場が中心ですが


嬉野の轟の滝(夏の水辺は最高です爆笑


これは仕事帰りのバスから撮った大村湾と夕陽


由布院には電車旅で何度か行きましたし…


5月の休みに

1人バイオパークを堪能ラブ


景色を眺めたり

動物に癒されたりと


ストレス発散しながら

ぼちぼち毎日頑張ってますウインク

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する