夏休みも折り返しに入りましたね照れ

昨日、ビミョーな天気だったのですが、


西海市にお出かけしてきました。



ここです。

『長崎バイオパーク』

よく見るYouTubeチャンネル

 最近よく見ているYouTube



以前、ハムスターやモルモット、ウサコを飼っていたのもありますが

動画に癒されて

どうしても会いたくなり、

ヨッちゃんに連れて行ってもらいました爆笑車


大好きなモルチュー


最近気になっている亀吉の仲間

(こちらはリクガメですがウシシ

うさぎのれおたんを飼う前に

悩んだチンチラ…

おっきなおめめとずんぐり感がかわいいラブ

もちろんにゃんこさんも

タイハクオウムだったかな?

これは羽繕い中ですが

おしゃべりして可愛かったです。


そしてこちらが

YouTubeで活躍しているY氏!

この日もライブ撮影中‼︎


ホンモノを間近で見て

撮影していらっしゃるのに

「あー!Yさん爆笑」と思わず声を掛けてしまいましたガーン

肩に乗ってるのは

Yさん大好きなピーちゃんチュー

この日もYouTubeで見ていたとおり

肩をガジガジしていて

Tシャツを風通しよくしていましたウシシ

ナマでYさんが好かれているんだなぁっていうのと

Yさんも動物たち大好きなんだなぁっていうのが観れて嬉しかったです。


撮影中に邪魔をしてしまいごめんなさいぐすん

これからも応援していますキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する