6月に行ってみたかった島根県へ旅行!

そこで

下調べしてたら水族館発見!!

シロイルカが有名みたいラブ

これは行かねば!!!


今回は電車旅行なので

最寄駅で降りると

シロイルカ推し照れ




ペンギンも後ろ姿がキュンとくるラブ

アザラシも

私の大好きなフグも

思ったより

けっこう大きな規模の水族館でしたびっくり


もちろん、シロイルカラブ


かわいらしいラブラブ



しっかりイルカショーも観てきました爆笑

デートで行くなら動物園or水族館

 基本的にどちらも好きだけど

デートだったら

雰囲気的に水族館の方がいいかもですね!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する