ここ数日、荒れた天気が続いてますね…
晴れ間が出たなと思ったら

雷や雨がザーッときたり、
風がビュービュー吹いたり…

そして急激に寒くなった…雪

このところ
私は久しぶりに受験生並みに
家に引きこもり
難しい専門用語などを必死に頭にたたき込む毎日でした。(今も弱冠続いてますが…)

毎日の歩数が1000歩以下なんて
ホントにあり得なかったのですが
ひたすらトイレに紙を貼って
ブツブツ唱えていたり…かなり危ない人グラサン

でもそのおかげで
ようやく予定していたことが
動き出しそうで気持ち的にはアップアップアップ

座りっぱなしで、危うく腰をやられそうでしたが
なんとか持ちなおしましたウインク

ささっ、今からぼちぼち頑張りまっす(^o^)