17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?



わたしの思い出のブログ



画面下のリンクを挿入ボタンからブログのURLを挿入

このブログの思い出


今も愛用中の

アメーバクッション



Ameba17周年

おめでとうございますボトルベル


私がブログを始めたのは

2007/4/6でした。


自分の夢に向かって

都会に行ったぴょろりんを

応援するブログとして始めましたが


いつのまにか

自分の旅などがメインに…


ぴょろりんも結婚して

こぴょろりんが3人…

なんかスゴく月日が経ってしまいましたポーン


今は投稿トレンドとなっていますが

その頃『口コミ番付』ってあって

けっこう頻繁に投稿もしていたし


小結まで昇進して

このぬいぐるみやら

その他もTシャツや

手ぬぐいもいただきましたお願い

(どれが一番最初にもらったのか忘れましたえっ

Tシャツもまだ愛用していますよウシシ


振り返ると、15周年のブログにも

このぬいぐるみとTシャツを載せてました滝汗


よほどのお気に入りデレデレ


10年前は

やたらあちこち旅行✈️行っては

ブログに挙げていて

懐かしく見直したりしています。


今ではなかなかタイムリーに

ブログもアップできていませんが

ぼちぼち

楽しんでアップしていきたいですチュー


皆さま

これからもよろしくお願いしますねおねがい