久しぶりに
天気が良くお出かけ日和

仕事でコーヒーを手土産にしたくて
波佐見をいろいろ検索してたら

 

今年オープンしたと言う

『COFFEE MUSUME』

 

さっそく行ってみます!

 

 

なんだか入口もお洒落ですおねがい

 

波佐見だけに

波佐見焼きのマグカップを

お店の前に飾ってあります照れ

 
店内も

いい雰囲気!

 

先ほど飾ってあったマグカップも販売してあります!

 

 

ホントは、Instagramで、クレープも始めます!

って見て

うわっ、絶対食べるラブと思ったのですが

開店と同時という早い時間に行ったので

食べられず…チーン

 

オリジナルブレンドのコーヒーと

 

スイートポテトにしてみました。

丸々さつまいもの半分を使って

超食べ応えありです口笛

実は、私はサツマイモは芋かりんとう以外はそんなに好きではないのですが

これは程よく甘くて、優しい味で美味しかったですチュー

 

マグカップが可愛かったので

プレゼント用に購入しましたコーヒー

 次は絶対クレープ食べたいです!


今回もごちそうさまでした(^人^)

 

コーヒームスメコーヒー専門店 / 波佐見町その他)
昼総合点★★★★ 4.0