台風が近づいていますね。

だんだん雨足が強くなってきました。

風も気持ち強くなったかも…




周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はコスモスの日だそうです。



周りの人に感謝伝えてるか?
…伝えてるとは思うのですが
もしかして、気づかれてないような…

そうすると伝えているとは言えませんね…キョロキョロ

メールとかやり取りして
ありがとう照れとか
スタンプ使ったりすることは多いですが…

カードや手紙送ったりすることは減ったかも…かお

そこに行くと
最近のぴょろりんは
事あるごとに
感謝のメッセージを送ってくれます。

一昔前は
とても頼りないぴょろりんだったけど

こぴょろりんが増えて
すっかりお母さんになり
たくましくなりました!

そんな様子を見たり聞いたりして
スゴく尊敬してしまいます。

私もまだまだ修行が足りないな…ショボーン
いっぱい見習います!

私のところに生まれてきてくれて
ありがとうラブ