陶器で有名な波佐見(はさみ)町ですが

陶器を始めとして


お洒落なカフェやショップが

たくさんあるんです。


そんな中で、仕事先用の

手土産のコーヒーを購入する目的と


自分が気になっていたので行ったカフェで


ズドーン!!さて何でしょう?

スイートポテトなんです!


正直、サツマイモよりジャガイモ派で

サツマイモはかりんとうは好きだけど

あとはそこまで…ぶー


でも、クレープがお昼からとの事だったので

頼んでみました…


見た目のインパクト大ですが

このスイートポテト、かなり美味しかったですラブラブ

コーヒーのお供にピッタリでしたニコニコ


その後、

いろんなお店を散策し

お昼になったので


これまた別のカフェで

ココナッツミルクカレーのランチセットを!


ランチなのでキッシュが付いて


コーヒー付き


このカレーもなかなかの美味しさでした!

人気なのわかります…照れ


平日なのに

どんどんお客さんが来て

店員さんは、バタバタしてました目


食欲の秋もみじ


まだまだ

波佐見には気になるカフェやお店があるので


今度はゆっくり散策したいと思います。