昨日は
ガッツリ引きこもりだったので
今日はランチを食べに行く!!!チュー

って、地元のフリーペーパー見てたら

『鰻丼定食』って目に飛び込んできて…


食べたいモードMAXにアップアップアップ


夏バテ防止だから…って言い聞かせて

さっそくお店にGo走る人


店内にJazzが流れている

お洒落な和食屋さんです♪


ワクワクチューラブラブラブラブ


和食屋さんですが


ハンバーグ御膳なんて言うのもありましたキラキラ音譜

気になりますキョロキョロ


さぁ、待ってましたお願い

めちゃめちゃお洒落な感じで

蓋を開けて…

ジャーーンラブラブ

さらに付いていた山椒とタレをかけて

間違いないですキラキラ


ペロリといただきましたウシシ


食後は

アイスコーヒーをいただき

店の雰囲気を楽しみつつ

ランチ終了!


プチ贅沢をしましたが

おかげさまで元気チャージ完了!!!


次は

お友だちと一緒にランチに来ようかな…ニコニコ

夜も気になります…


早くコロナ落ち着いてほしいです…


今回もごちそうさまでした(^人^)