最近の暑さは

尋常じゃないですねえ滝汗


こんな時は

さっぱりしたいものが食べたいな…

と、マルカズさんで

気になっていた山芋とうふと

びわ酢を購入ウインク

びわ酢は炭酸割で飲もうチュー


山芋とうふは

柔らかいらしいのでスプーンでいただきます。

ちょっと山芋の粘りが感じられますが

味はほぼ豆腐です。

オクラ、生姜、ゴマに麺つゆかけていただきました。


さっぱりしてて美味しかったです照れ


こちらは風呂上がりに

予告通り炭酸水で割りましたロックグラス


びわの風味は

あまり感じられませんでしたが

飲みやすいお酢ドリンクになりました。


後味スッキリロックグラス


疲れが取れた感じがしますニコニコ


今回もごちそうさまでした(^人^)