昨日もいい天気晴れ

そして、すごく暑い1日でしたゲッソリ

ハウステンボス駅前から見る

ホテルオークラJRハウステンボス



フラワーフェスティバルが続いているハウステンボスですが

今は

あじさい祭です花束


バラもまだまだ🌹咲いていますが

あちこちであじさいが咲き乱れていますおねがい


パレスハウステンボスに行く並木道の脇には

日本最多1250種のあじさいがあるそうですびっくり


圧巻です!


また、今年は『ハウステンボス』と言う

品種のあじさいもおねがい


まるまるでピンクガーベラ

かわいらしいおねがいラブラブ


最近は

お花の種類もいろいろありますが


あじさいのなかにもいろいろな品種があり


眺めて自分のお気に入りを見つけてみるのも
楽しいかもウインク

購入できるものもありましたよ爆笑

私は濃い青系のあじさいが好きですおねがい


※ちなみにハウステンボスは感染対策を徹底してあり

修学旅行生も楽しんでいらっしゃいました。


いい思い出がつくれるといいですね照れ