今日は、予想に反して梅雨の合間の快晴晴れ

晴れてるから

ハウステンボス辺りにお出かけしたい気分でしたが


夜勤明けで
ちょっとゆっくり過ごしていますzzz


もう半世紀生きてるので

そりゃあ、あちこち細胞やら骨やらも

今まで頑張ってきた分

ガタがきてますが…


ついこないだまで

普通に着れていたスカートやパンツが

太ももからお尻で引っかかって

履けないことに気づいた時には…ゲッソリ


完全に重力に負けている…滝汗


シワも白髪も気になりながらも

半ば諦めていましたが


スカートの履けなくなったのは

体重が極端に増えたわけでもないから

かなりショックチーン


…そんな時に

某トレーニングジムのCMが…


…という事で

運動嫌いではありますが

通い始めましたウシシ


高齢者の方も多く

短時間で効率的に!って事で

トレーナーの方々が

またとても優しいキラキララブラブ


それでも

かなりの負荷がかかるのに

私よりだいぶ先輩の方が

なんなくこなしているのがスゴすぎですびっくり


私もなんとか

履き慣れたスカートやパンツが

難なく履けるよう

ぼちぼち頑張りますチューあせる