今日は暖かく穏やかな一日でした!

ツツジもだいぶ見頃をむかえ

ピンクや白が色とりどりおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


郵政記念日…
手紙出すのももらうのも好きですが

最近手紙を出すことも少なくなりました…

ちっちゃな頃は
切手集めも好きで
今も持ってたりするけど…

今までもらって嬉しかった手紙…

毎年の友だちからの年賀状とか

いろいろあるけど…


やはり

ぴょろりんが親になってから

母の日にくれた手紙が嬉しかった笑い泣き


やはり自筆で

心のこもった手紙はいいですよね照れ


私も子ぴょろりんたちに

手紙をどんどん書いて送ろうと思いますラブレター