だいぶ春めいてきた今日この頃…ガーベラ

佐世保は
海と山に囲まれた自然豊かなところです。

至る所に坂道、階段
細い路地があり
ちょっと登ったら
すっごく眺めがいい照れ

今回は
ネットの情報をもとに

さらにてくてくと梅の花が満開だという
個人さんの敷地の梅を観に!
途中の道沿いも梅があり

メジロが蜜を吸いにきていましたヒヨコ

菜の花もちらほら…チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

キョロキョロしながら歩いていると
辿り着きました爆笑
下の方には池があります目
どうやら養魚場をされているようですねクマノミ
ネット情報では400本植えてあるとの事です。

風がけっこう吹いていて
わかりにくいけど花びらがひらひら舞っていますハチ


きれいでしたよ照れ
もうすぐ春コスモス黄色い花

楽しみな季節です。