先日、仕事のため波佐見を訪れるため

ランチをどこでとろうかと事前にリサーチしていました

 
いろいろ見て悩んだけど
クチコミのAランチが気になってたので
ここに決定!
 
お洒落な店内
 
可愛らしい小物がズラリ
 
メニューも可愛らしい字で書いてあるニコニコ
この日のランチメニューのメインは
Aが鶏むね肉のマスタードきのこソース
Bが魚のカルパッチョだったと思います。
Cもあって、有田どりのから揚げだったかな?
いろいろ気になるメニューばかりですが
今回はぶれずにAランチで!!
image
器はお洒落な波佐見焼のもの(たぶん…)
波佐見焼の器ってスタイリッシュなものが多いですよねおねがい
素敵です。
 
あれ?これだけで足りるかなえっ…とも思いましたが
食べてみるとけっこうボリュームありました…照れ
 
食後にコーヒーを頼んで…
カップとソーサーにお店のロゴが入っているびっくり
波佐見焼の窯元さんに頼んで作っていただいたそうです口笛ステキラブラブ
 
食後のデザートも割引があるみたいで
すっごく食べたかったのですが
勤務開始時間が迫っていたので
泣く泣く諦めました…
 
『手作りコーヒーレアチーズケーキ』が特に気になりましたが
今度行ったときにあるかしら…ショボーン
 
次回はプライベートでゆっくり訪れたいと思います。
今回もごちそうさまでした(^人^)
 

るらんカフェ / 波佐見町その他)
昼総合点★★★★ 4.3