一昨日ですが、

午後から波佐見で仕事があったので
ちょっと散策しましたウインク


ペーパードライバーなため

朝からバスで早めにスタンバイ…


この日は朝から雪が舞っていましたが

時間がだいぶ空いているので

事前にリサーチしていた数カ所を訪ねてみました走る人


まずは降りたバス停からほど近い『Ô YANE(おおやね)


お洒落な外観です。

中に入ったら
素敵な食器たちがたくさん並んでいました。

入った所は2階だったのですが
1階には、さらにたくさんの食器たち爆笑
アウトレット品などもたくさんあり
ワクワクしながら眺めました。

欲しいものがいくつかあったのですが
何せこれから仕事なので
今回は購入しませんでしたガーン

続いてどこに行こう…
とりあえず寒かったのでスーパーに避難ゲッソリ汗

それから武雄にあるケーキ屋さんが
波佐見にもあったので
ちょっと入ってみました😋

こちらはイートインのコーナーはありませんでしたが

アップルパイが美味しそうだったので
つい購入…(食器は買わなかったのに…)ウシシあせるあせる

↓バッグにに入れたのでちょっと紙袋がグシャっとなって
↓アップルパイも表面がボロボロに…
でも美味しかったですラブラブラブ

波佐見店限定っぽいマドレーヌも購入して
後日家で堪能しましたラブ

そしてようやくランチの時間ラブ
今回は『ダイニングカフェ るらん』
こちらもお洒落な外観…

Aランチをいただきました😋
ホントはデザートの
『コーヒーレアチーズケーキ』が気になって
頼みたかったのですが
勤務の時間が近かったので
コーヒーだけ頂いて…
満足照れ音譜音譜

今度はプライベートで
ゆっくりきたいと思います♪