そのお店は
アーケード街の路地裏にあります。

オレンジ食堂オレンジってネーミングもかわいいな💕

入口もこじんまりニコニコ

 
店内もこじんまり…1階はカウンター席。
2階はお座敷だそうです照れ
 
ラップで感染防止?グッド!
 
このお2人で店を切り盛りされているみたい…
仲睦まじい…ほっこり
さて、ランチのメニューは
パスタランチで、デザート付の『ご褒美セット』に…(最近自分に甘々ウシシ汗
 
サラダとスープ、優しい味…照れ


この日のパスタはクリームパスタとトマトソースパスタで選べたので
 
『きのこのトマトソースパスタ』にしましたおねがい
程よい歯触りのパスタ。
トマトソースも美味しい🍅
 
パン2種類…美味しかった
 
ごほうびのガトーショコラとコーヒー
お洒落で濃厚で美味しい〜チョコカップケーキラブ
量は少なめかなぁ…と思いましたが
けっこう食べがいがありましたチュー
 
今回もごちそうさまでした(^人^)

オレンジ食堂パスタ / 佐世保中央駅中佐世保駅佐世保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3