昨日はいいお天気で
久々に歩いてみようチューって気になり
 
密かに目的地として設定したのがここ
 
前々から気になっていたんです。
Hütte (ヒュッテ)山小屋という意味らしいです。
 
外観もお洒落照れ
中はスチール製(?)の椅子や
ソファの席もあり
カジュアルな雰囲気ニコニコ
 
メニューは
イタリアンかなぁと思って
オススメを尋ねてみたら
 
ハンバーグやレモンステーキ
カレーなど
全てにおいてオススメお願い
 
これは悩みます…チュー
 
パスタの気分で行きましたが
ハンバーグをチョイス!
せっかくここまで1時間かけて歩いて来たんだから
ガッツリ食べさせていただきます照れ
 
前菜とスープのボリュームもたっぷり!
 
 
そしてメインのハンバーグステーキ
デミグラスソースにチェダーチーズトッピング(+100円)
もう、一目見て「間違いない♫」と確信!!!
パンとライスも迷いましたが
ガッツリライスでナイフとフォークおにぎりおにぎり
 
食後にはホットコーヒーコーヒー
シンプルで可愛らしいカップですおねがい
 
開店間もなくで、一番乗りで来店しましたが
気が付けばほぼ満席状態でしたびっくり
(お店の前の駐車場もいっぱいです車車車
 
思った以上に大人気のお店でした。
今回もごちそうさまでした(^人^)

 

Hutteイタリアン / 大塔駅
昼総合点★★★★ 4.0