最近、お洒落なお店が増えている
佐世保の万津町界隈。
 
ランチを食べたいなぁと思って
店を覗き覗き進んでたら…
 
ここは以前会社の食事会で利用した事があります。
 
ランチメニューとテイクアウトメニューが
表に貼り出してあって
美味しそうだったので
今日はここに決定ウインク
開店してすぐだったので
貸切状態でしたにやり

 

カウンターに案内され

さて、何にしよう…
パスタランチと
アヒージョランチで悩みましたが
アヒージョランチが珍しかったので
アヒージョに決定!!
あとは何のアヒージョにするか悩みますが
今回は日ごろあまり食べない海鮮のアヒージョでうお座!!!
 
家の壁から取ってきたのか???というぐらいの
渋い色の一枚板がワンプレートのお皿です!!面白いですね爆笑
ぐつぐつと食欲をそそる音をさせながら
運ばれてきた海鮮のアヒージョ!!
パンを浸しながら楽しみますウシシ
サラダとスープも具だくさんコーヒー
 
ショートパスタまでついてちょこっとずつ嬉しいラブ
 
ドリンク付きで、いつも食後に頼むホットコーヒーはなかった(アイスコーヒーはありジュース)のがちょっと残念でしたが
ジンジャーエールを飲んで満足満足!!
 
今回もごちそうさまでした(^人^)
 

マケイヌノトオボエダイニングバー / 佐世保駅佐世保中央駅中佐世保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5