九十九島が眼下に広がる素敵な場所に
カレー専門店があると
ブロ友さんの情報で知り早速行ってみました。
いやぁ、ホントに景色最高ですね~照れラブラブラブラブ
一見普通のお宅です。
玄関入って左手がお店になっています。
 
中に入ると…
マスターがバイク好きなのでしょう。
風景の写真とともにバイクの写真もたくさん。
 
テーブル席とカウンター席もあります。
窓が大きく、明るい店内。
さてさて、メニューを眺めて悩みますチュー
今回は焼きカレー(ビーフ)にしてみましたカレー音譜
サラダ付きが嬉しいニコニコ
カレーも熱々。チーズたっぷりです。これは間違いないでしょう!!!
食後はコーヒー付きでゆっくりと外の景色を眺めながら…
コーヒーカップもかわいいですよねドキドキ
Go to eat長崎のチケットも使えたし、大満足でした。
今回もごちそうさまでした。
 

カレーハウス西風カレーライス / 佐世保駅佐世保中央駅中佐世保駅
昼総合点★★★★ 4.0