長いこと
看護師の免許を持ちつつ
『治験コーディネーター』という仕事に従事していましたが…
この度看護師に戻る事になりましたパーアセアセ


思えば

このブログを始めた頃には

治験コーディネーターとして働いていましたし、


看護師の夜勤のバイトをした時期もありましたが


しなくなって10年近く…


この決断に至るまで

いろいろとありましたが(今も地獄ゲローですが)


何はともあれ

こうしてブランクあっても

ぜひにと採用していただけるという

なんともありがたい話です笑い泣き


あと少し、何とか乗りきって

新しいスタートを

バシッときりたいですね照れ


…今日もぼちぼち頑張りましょうグッド!