和菓子の日…

初めて知りましたキョロキョロ!!


3月に両親と食事会照れ

デザートは抹茶と桜を象った羊羹でしたおねがい

抹茶と和菓子、最高の組み合わせですよねラブ



和菓子、作ったことある?

→中学の時、家庭科の実習で

石垣まんじゅうを作ったら

芋が半生だったと言うエピソードが懐かしいですウシシあせるあせる


あと、専門学生時代に

回転焼き屋のバイトしてて

ガンガン回転焼き焼いてました〜チョキチョキ

これまた懐かしい…


家で作った和菓子…は

白玉団子くらいですかね…得意げ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ケーキも好きだけど
和菓子も好きで、時々購入します。

最近はなぜか
鯛焼き購入率が高い爆笑

セブンイレブンの『かりんとう鯛焼き』
美味しかったです照れ