松浦鉄道の1日乗車券を利用してぶらり散策!

第2の目的は、「気になっていたパンケーキ屋さんへ行く!」

 

自分が思っていたより

かなり駅から離れた場所にあり…ガーン

途中心が折れそうになりましたが…

*行きはたどり着くのに必至だったので、この写真は帰り道に撮った画像です。ご了承くださいあせる

 

なんとか到着笑い泣き!!!

 

お洒落で落ち着いた雰囲気です。

平日の14時近くでしたが

 

客足が途絶えることなく人気のようです照れ

これは楽しみだ音譜

 

 

どれも美味しそうなメニューの中から

人気の『リコッタチーズのパンケーキ』をオーダー。

 

ドリンクはホットコーヒーでコーヒー

 

そして…

ジャーンホットケーキホットケーキホットケーキ

ネットでリサーチしていたとおり

 

このふわふわ感!

 

自家製シロップをたっぷりかけて

 

いただきますラブ

 

添えてあるフルーツの甘酸っぱさと

 

シロップの甘さが程よく調和おねがい

ソフトクリームと一緒に食べても良しグッド!

見た目はけっこうなボリューム感がありますが

サラッと食べちゃえましたべーっだ!

 

PayPayも使えるし、

また、いろんなパンケーキを食べに行きたいですおねがい

あ、駐車場があるので、車で来られる方が

ほとんどのようでした。

(歩いて30分程度ですニヤリ

 

今回もごちそうさまでした(^人^)

ma cherieパンケーキ / 吉井駅潜竜ケ滝駅神田駅
昼総合点★★★★ 4.5