有休使って松浦鉄道ぶらり散策

 

今回の第一の目的は
松浦市でアジフライを食べるうお座!!
松浦駅で
食べ歩きMAPをゲットして
…さて、どこで食べようかと迷いましたが…
 
気になる…
敷居は高そうに見えるけど…
やっぱり気になる…
 
勇気を出してはいってみたけど
人の気配なしガーン
一生懸命「すみませーんびっくり」と叫んでみても…反応なしえーん
ふと右手を見るとピンポン(ドアチャイム)があったので、押したら
感じのいいお姉さんが出てきて
「どうぞおねがい」と案内してくださいました爆笑
 
中はテーブル席と座敷、カウンターと
 
 
落ち着いたいい感じです照れ
カウンターの前の水槽には…
ウツボびっくり
2年前からいるペット(⁉️)だそうです!
 
お店おすすめのアジフライ御膳(1600円)は
刺身とアジフライのハーフ&ハーフかオールフライかを選べます。
 
私はハーフ&ハーフウインク
 
アジの刺身刺身もぷりぷりで新鮮ラブラブ
 
南蛮漬けも美味しかったですキラキラ 
 
そして…
ジャーンうお座うお座ナイフとフォーク
アジフライ登場!
熱々で、衣はサクッ、中はフワフワ
美味しかったです照れ照れ照れ
 
今回もごちそうさまでした(^人^)
 
 

割烹旅館 鶴屋旅館 / 松浦駅
昼総合点★★★★ 4.0