さいかい市の
以前カレー屋『Woody life』があった側に
 
数年前に出来ていたそば屋さんが
すごく気になっていて
 
よっちゃんと行ってみましたウインク
 
けっこう広くて
 
大村湾を眺めることができます。
 
そばのメニューはいくつかあって
実は今回2回目でした。
 
地元の野菜をサラダバーで…
揚げそばのトッピングもいい食感ですおねがい
このサラダは1回目の時…
大っきなしめじが存在感抜群!!
 
2回の時は
パプリカとトウモロコシがありました!
トウモロコシ、甘くて美味しかったです爆笑
 
初めて行った時に食べた
『穴子天ぷら御膳』
 
穴子の天ぷらは小ぶりでしたが
サクサク美味しかったです照れ
 
こちらは小鉢もデザートもついて
食べ応えあり!1350円
 
2回目は
気になっていた『西海ポーク蕎麦』
数量限定で900円!
 
つけ麺でいただきますラーメン
 
甘めのつけ汁が美味しいラブラブ
また、近々行きたいですねほっこり
 
今回もごちそうさまでした(^人^)
 

そば処 一粒そば(蕎麦) / 西海市その他)
昼総合点★★★★ 4.0