秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

→秋桜(コスモス)は知っていましたが、

今日が秋桜の日とは知りませんでしたびっくり


3月14日のホワイトデーから半年目、プレゼントをコスモスの花に添えて交換し、

お互いの愛を確認しあう日なんですってお願いコスモスコスモス


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年はまだ観に行けてないけれど
コスモスの花は大好きです照れ
この写真は、数年前に『しまばら芝桜公園(何年か前にしまばら火張山(ひばるやま)花公園に変わったらしいですがにやり)』で撮った写真

普賢岳とコスモスが青空に映えて
すごく美しい風景でした照れ
今はひまわり🌻も一緒に観れるらしいです。
ただ、猛暑続きで、今年は見れないのかな?
HPで調べても、去年の情報みたいで
現状況がわかりませんが
また、観に行ってみたいですおねがいコスモスコスモスコスモス