Instagramで
美味しそうな定食の写真をアップしてあって

ずっと気になっていた
『もったいない食堂』
やっと行ってきました爆笑

佐世保魚市場の中に


入口見っけ!!!

前金制の広々とした店内

ホントは刺身定食食べよう!!って決めてたのですが…

開店は朝7:00から。
…ただし、刺身定食は10:00からガーン
張り切って早く行きすぎましたショボーン
(単純にリサーチ不足です滝汗

気を取り直し
アジフライ定食うお座

白米か玄米ご飯か選べるし
小鉢も付いて630円!

しかもアジフライは
サクサクふんわり美味しいラブラブ

しかも窓際の席からは
食べながら相浦港の景色が最高!

漁船も行き来してて、良い雰囲気照れ

食後は4階の広い展望室から
海を眺めて

1階のアクアリウムを眺めて
魚を満喫して帰りました。


今回もごちそうさまでした(^人^)