Instagramでチェックしている五反田の『ダ・カーポ』

ずっと気になっていて

今回品川に仕事で行ったので

あれ?近くだよね…ってことで

地図アプリを使いながら

テクテク行ってみることに…

 

あった爆笑

着いたのは18:30頃…

まだ、大丈夫かな?

…と恐る恐る中を覗くと

 

いい感じのスタッフの方が

にこやかに

どうぞ〜って…

中も外も

なんだかいい感じです。

あんこ、クリーム、鯛玉、鯛うどん…

どれにしようかなぁ…

と迷っていたら

あんこが1番人気ですウインク

って勧められたので

あんこを3個買いました!

買うときに、「しっぽに秘密がありますから…ウインク」と店員さんが…

ほほぅ、しっぽに秘密?
このしっぽの形がはみ出てる部分が
カリカリとか?
 
とりあえず、頭からいただきますニヤリ
…ん?ん???
おぅ、そうですかびっくりなるほど…
甘味屋さんでぜんざい頼むと付いてくる箸休めみたいな感じ⁉︎爆笑
 
意外だけど美味しかったです。
しっぽの秘密は食べてのお楽しみですね照れ
 
3個いっぺんに食べるのは
流石に無理だったので
残ったたい焼きはいったん冷凍庫に入れて
翌日オーブントースターでチンしていただきました金魚

 

ちょっと焼き過ぎだけど

これはこれで美味しかったです。

 

なかなか東京に来る事はないけど

また、機会があれば是非鯛玉、鯛うどん食べてみたいです。

 

今回もご馳走さまでした(´人`)

 

ダ・カーポたい焼き・大判焼き / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5