皆さま
新年はゆっくり過ごせましたか?

私は通常より比較的長い休みをいただきました。
かと言ってどこか遠出したわけでもありませんが…😓

今日、年始休暇の最後でしたが…
実家の上にある
畑の方を何気なく眺めると
まさかのリアルイノシシ😳

まぁ、田舎なんですが…
昼間に野生のイノシシくんを見ることはなかったんで
ちょっと(だいぶ)びっくりしました😱
そしてよくお太りになってます…
(とっても肉づきが良かったので
ちょっと美味しそう…とか思ったり…てへぺろあせる

最初見たときは、お尻だけしか見えなかったので

「え!?クマくまイノシシいのしし?」と
わからないくらい大きかった。

たぶんこの辺りに住んでるのでしょう家

すっかりリラックスしていました☺️

なんだか干支のイノシシくんに会えて
縁起いいなぁ口笛って(食べ物に見えたことは置いといて…)
ちょっぴり嬉しくなりました照れ

ささっ、
明日からまた
新たな気持ちでぼちぼち頑張ろウインク