初めて四国に来ました!
決めてたのは
ざっとしたコースと日程のみで
泊まるところは…と直前に検討し
鳴門大橋の眺望が素晴らしいとの事で
鳴門公園敷地内にある宿へ
素泊まりにしました!

何しろ車に乗らないので
移動はひたすら公共交通機関で!

その話は追々するとして…
部屋からは確かに橋がいい感じで
眺める事が出来ました!(写真ブレてますがチーン

そしてなんと
部屋風呂からもこの眺めキラキラ
すごい…お願い
…ただ、ブラインドもなく、
向こうからも丸見えの可能性があるため
電気消して入るしかないかも…あせる

朝からは雨という
残念な予報でしたが
朝はまだ小降りで、この景色ですドキドキ

その後、公園内を散策し、
いろんな角度から
橋を堪能…


渦は時間が早かったので
間近に見ることは出来ませんでしたが
満足な旅でした!