クチコミ番付参加中

時はさかのぼり…一昨年前の忘れもしない10月15日…
横浜でとある学会に参加しました。

タキちゃんも一緒です。長崎事務所のHさん&Hさん、
東京事務所のSさん&Iさんも一緒でした!!!

長崎のHさんが、せっかく横浜まで来たんだからと
ネットでフランス料理のコースを
比較的安くでいただけるお店を予約してくれていて

学会の後
一緒にディナーと洒落込みましたニコニコ

今まで、テレビ番組で観た事しかなかった
フォアグラやキャビアと感動のご対面です。。。о(ж>▽<)y ☆


それまで、フォアグラ見ても、
肝臓だよね~・・・=レバーでしょ???

と思ってたけど。

「う、うま~~~~いっ、い、いや美味しい~~~(≧▽≦)」


え~、え~っ
こんなに美味しいものだったのかぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


もう、ぺロリナイフとフォーク音譜です

セレブはこんな物を日常茶飯事食べているのかしらん???

うらやましい~~っラブラブ

ただ、タキちゃんはホルモン系とかはダメで
フォアグラも・・・

え、食べないの???

いいの?ホントにいいの?キラキラ

Hさんも今日は体調がすぐれず…

え、いいの?ホントに???ラブ

と、みんなの残り物をもらって食べちゃいました…

セレブにはなれない母…( ̄_ ̄ i)

あれ以来

フォアグラともお目にかかっていないけれど…

いつかまた、食べたいなあ~~~ヒヨコヒヨコ


貴重な体験でした。


今度はがっつかず、
セレブ気分を味わいながら
食したいと思います。ワイン好