クチコミ番付参加中

この前、ケーブルテレビで初めて1作目を観ました(‐^▽^‐)

母が思ってたのと話の内容は違ってたけど…(^▽^;)

でも、すごく面白かったです。
次が観たいなあ!!!

オーランドのウィル・ターナーは、正統派(!?)・・・

ジョニーのジャックスパロウは…一見、何を考えているかわからないようだけど
実はいい人だったんだね~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

そっかそっか得意げ

映画を観るまでは
オーランド派だったけど、
観終わったら
ジョニー派になってた…

すぐに影響されやすい母でした…(*^o^*)

1話でこうだから、2話とか、3話とか観たら


きっと、二転三転するかもねえ…A=´、`=)ゞ

最終章はどうなるんだろう???
予告観ただけだけど、
面白そうだった・・・
ワールドエンドでは
ローリングストーンのキースリチャーズが
ジャックスパロウの父親役で参上するんだとか・・・

2話を観てから、3話を観るか、
3話をとりあえず劇場で観て、2話を観るか…

う~~む…Oo。。( ̄¬ ̄*)
悩むなあ…