何かイベントあるんですか?

木曜にいつものホテルを予約しようとしたら、満室でした…(*_*)

月曜日なので、余裕こいてたら…

やむを得ず、別のホテルを予約したけれど…(;^_^A

出来れば、ポイント貯めてたので、同じトコが良かったけど…(←かなりせこくて恥ずかしいのですが(゜_゜;))

…そして、今、佐世保に向かっている母…

明日は、8:30に施設に行かなくてはなりません。

だけど、福岡からだとビミョーな時間にしかつかない(*_*)

考えた末、佐世保発だと8:00前に長崎に着けるので、実家に泊めてもらうコトに…(^o^;

…なので、今佐世保に向かってます。

当直明けの身。
睡魔が襲って来ました。
意識消失です(-_-)zz