200705171906000.jpg
今日の陽射しはまたまた強力でしたナ(><)

今は、いい具合に、涼しい風が吹いております(^-^)
明日は、またまた長崎まで移動ですp(^^)q

くれぐれも資材を忘れないようにと、言い付かりましたので、帰ったら、チェック表作っとこ~(o^o^o)

母は、この仕事始めてから、エクセル使った表がすっかり得意となりました(^^)v
…なんて。まだまだ実は使いこなせてないけど(;^_^A
とりあえず、バイト先の表(勤務表、日誌、体温表etc…)は、だいたい母の作品です(^^)v

腕の上達にちょうど良かった…かもね~(●^ー^●)

明日は現地集合なので、移動は1人で気楽に行きまぁすo(^-^)o