今日はタキちゃんと無事会って、

お互いの近況報告をしましたにひひ


2人でちょっとフンパツして

キハチカフェにて

優雅に(?)ティータイムなどを…


美味しかったです…あっという間に無くなっちゃったけどね…

デザートセット…


これがセレブのティータイムなのか!?


おかげさまで、

ココロの洗濯が出来ました。


タキちゃんも、だいぶんストレスが溜まっていたみたいだったので

お話聴いた事で、

ストレス軽減したようですヾ(@^▽^@)ノ



明日、もし起こって欲しい出来事は、

やっぱ宝くじが当たることかなあ~~クラッカー


当たった時の配分は

もうすでに決まっています。

(以前、ジャンボの宝くじを買ったときに

練りに練りましたチョキ


まあ、買ってから考えなきゃ

確立0%だけどね…(笑)


明日…明日はまた、一歩一歩だけど

気分一新、頑張っていかなきゃねべーっだ!


とりあえず

明日は当直明け…

何はともあれ寝る気満々なのですZzz…(*´?`*)。o○