200704152154000.jpg
かわいい生き物…前勤務先の同僚、タキちゃんからのプレゼントです(*^_^*)
さすがタキちゃん、母の好みをわかってらっしゃる…(笑)タグの説明によれば、名は『むぎゅむぎゅ・ぽっちょ』土の中で生活しているもぐらのような生物…だそうで。

母は、なぜか丸いものに心ひかれます…ま、フグもハムもモルもジャビもみんなまるいでしょ?

丸いのはいいよね~(*^_^*)心、気持ちも丸いのが一番ッ(^.^)b
トゲがあると、綺麗かもしれんけど、近寄りがたいでしょ?やっぱ、母は丸く丸く、いつもフグSmileでいたいなぁと思っているのです(●^ー^●)
まあ、人間だから、イライラして、トゲのある言葉を使っちゃう事もあるけど、大きく深呼吸して、丸く丸くいきましょ…ねっ、ぴょろりん(*^□^*)